ホームネットワークが便利でオススメ!

ホームネットワークが便利でオススメ!

インターネットの普及やパソコンの低価格化で家庭でも手軽にインターネットをたのしむことができるようになりましたよね。 普及が進むにしたがって家庭内のどの部屋でもインターネットを使える環境「ホームネットワーク」を導入する方が

ホームネットワークが便利でオススメ!の続きを読む »

ホームシアター環境でパソコンとプロジェクターを接続する

ホームシアター環境でパソコンとプロジェクターを接続する

会社の会議などでプロジェクターを使うことがありますよね。 プレゼンソフトやパソコン内に保存されている写真データなどを映すことなどいろんな使い方がありますが、最近は家庭で楽しむホームシアター環境でもパソコンと接続してYou

ホームシアター環境でパソコンとプロジェクターを接続するの続きを読む »

テレビ視聴時でもサラウンドシステムを楽しむ

テレビ視聴時でもサラウンドシステムを楽しむ

テレビの前にスクリーンが降りてくるようにし、ニュースなどは薄型テレビでライブ映像や映画などはスクリーンに映して楽しむといった2wayの使い分けをされているお客様も多いと思います。 せっかく5.1chのスピーカー環境がある

テレビ視聴時でもサラウンドシステムを楽しむの続きを読む »

ホームシアターは新築時がチャンス!

ホームシアターは新築時がチャンス!

大型量販店やホームシアター専門店などで大画面のスクリーンに臨場感のある音響を体感すると自宅にもホームシアターを導入してみたいと思いますよね。 ホームシアターを構築する際にはプロジェクターを天井に吊り下げたり、スピーカーを

ホームシアターは新築時がチャンス!の続きを読む »

自宅で3D映像の映画を見るためには

自宅で3D映像の映画を見るためには

アバターの公開後少しづづですが3D作品が増えてきましたね。映画館で3Dを見れたけど自宅でも見れるの? 見るためには何が必要なの?そんな疑問にお答えします。 自宅で3D映像を見るために必要なものは? 自宅で3Dをの映像を視

自宅で3D映像の映画を見るためにはの続きを読む »